未分類

ミノキシジルとフィナロイドでAGAが治る

AGAの特効薬であるミノキシジルとフィナステリドという
成分はご存知でしょうか?

AGAクリニックでも処方されており、今ではAGAを治す薬
といえばこの2つの成分です。

\ミノキシジルとフィナロイド購入はこちら/

ミノキシジル

ミノキシジルは発毛効果があり、育毛剤のリアップでも有名と
なりました。
リアッは頭皮に直接塗布するため、効果としてはかなり薄いと
思います。

私はリアップを使用したことがありますが、ほとんど効果はなかったです。

ミノキシジルの飲み薬であるミノキシジルタブレットは体内に直接取り込む為、
効果は絶大です。

フィナロイド

フィナステリドについては、AGA治療で有名なプロペシアの成分です。
プロペシアのジェネリックとしてフィナロイドという薬があります。

フィナロイドは徐々に弱くなっていく毛髪を強くする薬です。

AGAの人は徐々に髪の毛が細く、弱くなっていき、最終的には生えて来なくなります。
このフィナロイドで細く、弱くなった髪の毛を強くしていきます。

 

ミノキシジルとフィナロイドでAGAは改善できる

ミノキシジルで発毛し、フィナロイドで生えた髪の毛を強くするということになります。

ミノキシジルタブレットやフィナロイドは副作用がでる可能性がありますので
AGAクリニックで処方してもらうのが最善です。
しかし、個人輸入で購入することにより、各段に安く購入することができます。

私はミノキシジルタブレットとフィナロイドを服用して、半年ほどでAGAを
改善することができました。
私の場合はほとんど副作用はでませんでしたが、少し腕の毛が濃くなってしまいました。

現在はフィナロイドのみを服用しております。
ミノキシジルは髪の毛が生えた後は服用をやめてもいいですが、
フィナロイドは服用し続けなければなりません。
服用を止めるとまた元に戻ってしまいます。

個人輸入でミノキシジルタブレットとフィナロイドを購入した場合、
100錠ずつ(約3カ月)で6,000円程で購入できます。

 

\ミノキシジルとフィナロイド購入はこちら/

小じわ、毛穴が気になったらこの美容液

気になる小じわ・毛穴にはAGEST

30代から気になりだす小じわや目立つ毛穴に役立つ美容液が話題になっています。

利用者の96%が実感しており、30代40代の女性に大人気の美容液が『AGEST』です!

\AGESTの詳細はこちら/



 こんなお悩みありませんか?

■目元・頬・あご回りが全体的に下がってみえる

■メイクを変えても毛穴が隠れない

■スッピンだと小じわ・毛穴が目立つ

■顔がどんよりして老けて見られる

 

30代以降から大人の肌は毛穴が目立つようになります。。。

美しい肌を生み出しているのが幹細胞です。
幹細胞は自己美肌力に大きく関係していることが判明し、
一方、幹細胞は加齢や環境などのダメージにより減少していくことも
分かっております!
30代から幹細胞が激減していきます。

 

幹細胞減少で肌にこんなトラブルが・・・

40代大人肌お悩みランキング

1位 しわ  64%
2位 毛穴/乾燥 43%
3位 くすみ 41%

 

そんな肌の悩みを解決してくれるのが『AGEST』




 

\大人気!『AGEST美容液』詳細はこちら/

 

赤みやすい肌・赤ら顔におすすめ化粧水『しろ彩』

赤みやすい肌や赤ら顔におすすめの化粧水

メイクしても隠せない頬や鼻の赤みでお悩みの方に必見!

「顔が赤いよ」と言われたり、鼻回りが赤く気になっていた方が28日観使用して
なんと86%の人から高評価を頂いた化粧水です。

\赤ら顔でお悩みの方はこれで解決/



赤ら顔でこんな悩みの方

頬や鼻、アゴがいつも赤い
赤みがひどくてメイクでも隠せない
暑くもないのにいつも顔が赤い
皮膚が薄くて毛細血管がいつも見えている
「顔赤いよ」と言われる
首から下は白いのに顔だけ赤い
敏感肌で肌に合うものがない

こいった悩みで皮膚科に行っても「原因がわからない」と言われた方も
いるのではないでしょうか?

赤ら顔の原因は?

赤ら顔の原因は毛細血管の広がりです!

顔にはたくさんの毛細血管があり、特に頬や鼻、アゴには多くの毛細血管が
あります。

そして、あなたが
・皮膚が薄い
・敏感肌
・皮脂分泌が多い
という場合には、ちょっとした刺激でも血管が炎症を起こすため、毛細血管
広がってしまいます。

血管が開くと赤血球が多くなり、赤くなってしまうのです!

そんな血管にダイレクトにアプローチする化粧水が『しろ彩』です!

『しろ彩』は無添加にこだわり、敏感肌の方に肌荒れケアとして93%に
高評価を得ています!

\『しろ彩』の詳細はこちら/



 

痛みなくVIO脱毛ができると話題の手法

 痛くないVIO脱毛が話題に

夏に向けて脱毛、VIO脱毛を考える女性は非常に多いです
実際にVIO脱毛を行う女性は増えており、女優やモデルのほとんどがVIO脱毛をしています。

しかし、VIO脱毛は非常に痛く、中には途中でリタイアする人もいるようです。

 

痛くないVIO脱毛はこちら


女性が脱毛する理由

1.オシャレが楽しめる・・・アンダーヘアを気にせず水着や下着を楽しめる

2.衛星的・・・生理時の経血やおりものがアンダーヘアにつかないので衛星的

3.男性への好感度UP・・・アンダーヘアを気にする男性はなんと67%もいます

 

VIO脱毛で失敗したこと

VIO脱毛の店選びで失敗したと思うことは痛みがあったと答えた人が大半です。
脱毛した人の実に78%が痛みを感じていました。

光脱毛やレーザー脱毛が主流ですが、光脱毛やレーザー脱毛では痛みを感じる
ことがほとんどです。

 

独自の脱毛手法で痛みなくVIO脱毛

従来の光・レーザー脱毛では痛みを感じてしまいますが独自の手法により
VIO脱毛を痛みなく行うことができます。

その手法がハイパースキン法といわれる手法です。

ハイパースキン法の詳細はこちら


 

従来のレーザー脱毛とハイパースキン法の比較がこちら

 

\現在特別体験価格でなんと5,400円税込/

詳しくはこちら



ハゲ(AGA)治すのはプロペシアとミノキシジルだけ

AGAは育毛剤やシャンプーでは効果がありません

AGAを改善する育毛剤やスカルプシャンプーをよく見かけますが、効果はありません。
効果がないというよりも、効果があると認められている成分は2つしかなく、その成分を使用している育毛剤やシャンプーが販売されていないからです。
(育毛剤は1つだけあります)

販売されていない理由はその成分を使用した育毛剤やシャンプーは医薬品に当たる為、販売できないからです。
ではAGAを改善するにはどうすればいいでしょうか?

AGA治療はこちら


AGAを改善するのに一番効果的な方法は間違いなくAGAスキンクリニックでの治療です。
AGAスキンクリニックでの治療は高額や詐欺いったイメージがあるかも知れませんが、安心してください。

金額についてはいくつかプランがあったり、進行状況によっても変わってきますが、月3,400円~いけるケースもありますので、一度相談にいってみるのがいいでしょう。

治療の方法としては基本的には飲み薬での治療になります。
私は2種類の飲み薬を使用し、本当にAGAが改善されました。
ただし、服用を止めると再びハゲに戻ってしまうので現在も服用は続けてます。(改善されて以降は1種類のみ服用)

では、冒頭に述べたAGA改善に効果があると認められている成分2つについて説明します。
一つ目はフィナステリドという成分です。これの飲み薬が有名なプロペシアです。
もう一つがミノキシジルという成分です。ミノキシジルは飲み薬といても処方されており、この2種類の飲み薬を服用することが、AGA改善に最も効果的です。
(私もこの2種類の飲み薬を服用し改善することができました)
この2種類の飲み薬を処方してくれるのが、先ほどから説明しているAGAスキンクリニックです。

また、育毛剤で1つだけ効果があると説明していましたが、その育毛剤はTVでもお馴染みのリアップです。
リアップには唯一ミノキシジルが少し配合されているのです。
但し、効果がある可能性はありますが、少しのミノキシジルを頭皮に塗布するので、効果としてはあまり実感できないかもしれません。
(私も最初使用しましたが、あまり効果を実感できませんでした)
ただ、成分的には効果があると認められているミノキシジルが配合されている為、あまり進行していない人には良いのかもしれません。


AGAを改善する情報は薄毛改善教室